忍者ブログ
略してD.O.S(謎
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日

新サイト製作計画始動!

・一応背景完成


8日
・背景修正

・メニューをツリー形式にしようと考案中

・2006年分の更新履歴をまとめる(アップしてません

・その他、画像の作成(メンドクセ…(ぁ



あ、一応、予定地のアドレスは

http://spiral.garyoutensei.com/

になります。
(殆ど変わってません。

ページには既に背景が設置されている状態ですので、どうぞご覧になってくださいなw




今日はそれだけ

ちまちま頑張りますねw(ぁw

==================

>silviaさん

いや、自分、歌う事って好きじゃね~のよ…w
聴くのは好きだけど……w


HP「改造」というか、「新規作成」です。はい(ぇ


…アップしなさい…せっかく作ったんだから…w



>真希ちゃん

爆弾低気圧怖いのぉ…寒いし…風強いし…


あの人の暴走履歴は、あの人が意味不明発言をしたら、速攻で送りますw



P.S.P(?).アドレスは殆ど変わりませんw

「1」が取れただけですw
よゆ~よゆ~w(何が?w



>スガちゃん


6角形画像を多用するだけ…かもw

まぁ、6角形っぽいテーブルも(多分)作れるけどさ…面倒……w



メニュー見せてもらったけど、あれ画像作ったかと思った…w
いや、もう、ロールオーバーで作ったのかと勘違いした…w


==================


カレーが作りたい(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれ~
紅茶 2007/01/08(Mon)23:49:59 編集
無題
着々と、かつ刻々と、そして秘密裏に(ぇぁ)制作進んでるんだねw

URL大した変更無くて良かったw
高野真希 2007/01/09(Tue)01:11:02 編集
無題
アップしても何サイトにするか、orz
決まったらupするぉ。
背景格好いいけどちと邪魔かも…(ぇ

背景に慣れてない私がいけないだけか?w

とりあえず頑張って~w
silvia 2007/01/09(Tue)11:52:46 編集
無題
あのメニュー、スタイルシートだけで画像使ってないのよw

ソース見れば分かると思うけどw

一生懸命(?)作ったと見せかけて実は手抜きw(ぉぃ

螺旋さんはお客さんがいるんだから、
僕みたいなことはしないでね~w(ぇ
スガシカ男 2007/01/09(Tue)13:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今宵 HOME サボりすぎ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
螺旋@階段
性別:
男性
自己紹介:
・神出鬼没の暇人

数ヶ月前に堕落し、再度、新たな人生を踏み出そうとする

こんな自分でも夢はある。


=基本行動エリア=
MSNメッセンジャー
(ramza-beoulve■hotmail.co.jp)
(■は@に)

YAHOO ゲーム (ID:sigzawel

天鳳(ネット雀荘)
http://tenhou.net/


…その他、三国志NET等のCGIゲーム
Harbox
最新コメント
(06/21)
(06/01)
(05/30)
(04/22)
(04/22)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]