忍者ブログ
略してD.O.S(謎
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、やってまいりました。長文テキスト第3回目であります

って言ってもネタが無いのが現状。

ヤクルトを飲みながら書いています。


結構美味しいですよね?ヤクルト

調子に乗って3本飲みました

お腹壊しかけない勢いですね



あ、そういえば、昨晩、HPのメールフォームからメールが送られてきましてね。

チャットである歌が話題になってて…その歌詞が送られてきたんですよ…ちくしょ~!

え?何の歌詞かって?

今から貼りつけてやりますよ。ここにね(ぁ


==================

[ ハンドルネーム(必須) ]

chatの観覧者


[ メールアドレス ]

未記入


[ URL ]

未記入


[ 件名 ]

んーとね~


[ 本文(必須) ]

てとぺってんそん てとぺってんそん てとぺってんそんたんとん♪
たとぺってんそん たとぺってんそん たとぺってんそんたんとん♪
てとぺってんそん たとぺってんそん とてぺってんそんたんとん♪
りんしゅれかっとん しゅれりんべっとん たっとれぺってんそん♪

ぱらとぅったってぃ ぱらとぅったってぃ ぱらとぅったっとったってぃん♪
ぺれとぅったってぃ ぺれとぅったってぃ ぺれとぅったっとったってぃん♪
ぱらとぅったってぃ ぺれとぅったってぃ とれらったっとってんそん♪
りんしゅれかっとん しゅれりんべっとん ぱっとれぺってんそん♪


てっとれー!たっとれー!ぺっとれらっとれらー!





だよね?
PSアク禁にはしないでね~w

==================


これは私に対する宣戦布告ですか?そうですか?

まぁ、メールを送ってきたヤツのIPはもう判っていますので、速攻でアクセス制限にしてやろうかと思いましたが…

まぁ、そこは我慢しましたよ…

ただ、アクセス制限ではなく、ブログのネタにしてやりました。


皆さん、これはメールフォームの悪い使い方の例です。

マジで迷惑ですんで、やめてくださいな

つか、私のチャットタイムを邪魔しないで下さい。

日曜日深夜だったからいいですが、平日深夜だったら、時間によってはアニメ見てますからね?

本気でブチ切れてしまうかもしれませんよ?(特に まなび か ガン×ソード 見てるときはね…


まぁ、これを「悪い例」と言いましたが…まぁ、基本的にメールフォームは要望等がある時に使ってください

チャットで荒らしが出た~とか、BBSに変な広告がある~とかですね。


ってあんまり制限しちゃうと、非常に使いづらくなるので、励ましの言葉や、HPに対する意見、感想も待ってたりします。

全く関係無いことでもお待ちしてますって言うと、上のようなメールでも楽しみにしてるって事になっちゃうので言いませんがw


このメールについてですが…少なくとも犯人探しだけはやります。
…が、既に見当はついているんですよねw



覚えてろっ!(ぁ






あ、私は基本的にメル友を募集していません。

オフ会やってもいいぐらい親しくなったら、多分、此方から仕掛けに行きます(ぁ

==================

>皆様へ

沢山の長々しいコメント有難う御座います。
コメント返信も長々しくなりますが、その辺はご了承下さい。

尚、過去にコメント返信でアニメを見逃すという事件が起こってしまった為、これからは早めにコメントに返事書こうと思います。

決してチミらのせいじゃないよんw


>カー君


ぐっぐぐ~、ぐぅぐぐぐ
ぐぐっぐぅ~ぐ~ぐぐぅ~

ぐぅ~ぐぅ~…ぐぐぐ~
ぐぐぅ~ぐぅ

ぐぐっぐぐぅ~ぐぐぐぐ~

ぐ~


訳:

A氏ってあの人だよんw
そ歴で出会った人でしw

私がキッカケで作り出した人は…沢山居るっぽいねw
私は神じゃないっすw

まぁ、それなりに頑張ってくださいなw

んじゃw




>しるびぃ君

まぁ、特例もある(ぇ

まだまだ伸びちゃってOKOKw
180は欲しいかも?w



…あ、ネタは必要だね…w




>真希ちゃん

コメントのプロだねっw(ぇ
つか、たまには自分で書きましょう(ぁ

オヤジの趣味はもう知らんっ!w日曜日早朝(5時ぐらい)に釣りに出かけに行ったぐらいやぜ?
もう手に終えんw

まぁ、でも趣味は大切だと思うよ?やってて楽しいし、ストレスも自然と消えていく気がするw
まぁ、私の趣味は「料理」、「ぷよぷよ」、「インターネット」かな?(ぇ

因みに読書は最近止まってます(ぁ

>ネットはねぇ……嘘偽りも多いけど(ぁ)確かに中身から入れるよね。見た目で偏見とか起きないからそこの所利点だと思う。

おっw良い事言うねw外見がわからないから、色々話さないと付き合いづらいけどね…^^;

リアルではどうしようもない自分だけど、ネットだと凄く活き活きしてるのが自覚できますw
どれぐらいどうしようもないかって?クラスの女子の名前を一人も覚えてないぐらい(ぉぃ


>息抜きはね、今してる(ぁ 

やっぱPCって息抜きにぴったりだよねw


>こうやって返信したり、みんなのサイト見て回るのが息抜き^^ 親がやることやったら遊んでも良いって言うから、遊んでるwww ただあんまり夜遅くまでPCやってると何かと言われるけどね…w


ふむw息抜きォゥィェ~♪(d゚ω゚b)(ぇw

親には注意しましょうwたまには遊ぶのも~…っていつも同じような事言ってるよね?w


そういえば…

そ歴の話になるけど…くんすが死んだログ見て、妹泣いちゃってさぁ…
昨日何食わぬ顔で戻ってきちゃったのよ…あのくんす…
もちろん妹は「涙返して!」って怒ってましたね…w

何で戻ってくるのかなぁ…?w


あ、これまたそ歴の話だけど、ワチ軍師任されたっぽい。
白虎たんが言ってたっすw


軍師ォゥィェー♪(d゚ω゚b)


「バカぐんす」って言われないように、頑張りまっすw

つか、ワシ文官だから、都督のがベターだと思うんだけどねw

ま、いいやw上層部ォゥィェ♪(d゚ω゚b)
アイテム争奪戦は既に企画中だったりするぉw

パズルゲームォゥィェー♪(d゚ω゚b)


あ、ゴメン…ォゥィェー♪(d゚ω゚b)がすっかり伝染してしまいました…w

つか、返事、更に長いのぅ……




>スガたん

……ちっちぇぇのぅ(殺

まぁ、こっちにもちっちぇぇ子は居たからねw
中3で150cmぐらいだったかもw
ちっちぇぇ~w(撲殺



…ま、HP、ブログは都合によるからねw

無理せずにw
片道1時間30分はアブナイw

朝早いw


ま、コメントのむなしさは気にしないでw

==================



あ、納豆ダイエットが嘘だって知って、母さんマジで怒ってます。
あと、冷蔵庫にまだひきわり納豆が残ってました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、ぜんぜん知らないんだけどその曲…
まぁ、いいや(ぇ
とりあえず送った人、おつ~(ぇ
身長ねぇ~…180cmは欲しいかな?
体重52しかないんだけど…(ぇ


密かに小説復活期待しているのは内緒です
silvia 2007/01/22(Mon)18:25:17 編集
無題
全く、メーワクだね(ーー;; もし掲示板に書いたら私なら”うっかり”アク禁かけそう(ぁ


さてさて、ここで早くも返信に返信のお時間ですよ(ぇ
あしびきの山鳥の尾のしだり尾の…ってくらいながーく返信しますw
まず、私は断じてプロではないけど、silviaさんのとこでもそこそこ長めの返信してると思うw まぁ、返詩を考えるのに時間かかるんだけどね?

自分で書くのは苦手だから結果的にブログはず〜っと更新無し=b ま、良いじゃない(殴蹴


そういえば私もここの所読書してないなぁ^^;; 時間が無い…とも言えるんだけどねww
まぁ、他の趣味で補ってるからストレスは溜まらないようになってる……と思うけど(ぇ

ネットは周りに馴染むまでが時間かかるんだよね^^;;
最初の頃はそうだったよ……今は、慣れた……かなw
私もネットとリアルじゃ性格違うと思う(ぁ
ぁ、そうだ、私もクラスで名前と顔が一致しない子居た^^;; ま、困らないから良いよね?(ぇ

やっぱりPC最高!ォゥィェー♪(d゚ω゚b)
………使ってみちゃったw 合わないね(ーー;;
ま、話を戻すと、親にはよ〜く気を付けないとwww
でも私の場合学校に言って友達と話すのも一つの息抜きだし……日がな一日息抜きしてるかもしれないやw もちろん時間割にもよるけどね。


くんす………あのお馬鹿さんは全くもうwww
アスカちゃん可哀想に…私だって「涙返して!」って言いたくなるよ。
今期で引退のはずがなんで戻ってくるのかな…もう早めだけど良いでしょうに、ねぇ?w

んむ…確かにおにぃは文官って言ってたし……でもおねぇも来るんでしょ?多分都督はおねぇだと思うけど。

まぁ、違ったらその時はその時である程度独断で(ぁ)私が采配しますwww
常時司令部久々……外交は、白ちゃん任せにしようっと(ぉぃ


ん〜……いまいち長くならなかった気がする。
まぁ、良いかな。

そういえば、番組捏造の話だけど、ああ言う番組はもともと効果を誇張してる気もするし、その時点で極端な話、捏造してると思うんだけどなぁ…

でも、あれは腹が立ちました。番組打ち切り?良いんじゃないの?ww

じゃー、これくらいでノン
高野真希 2007/01/23(Tue)17:18:45 編集
無題
朝5時には起きて
6時には家を出ないと
学校に間に合わないっぽい…

早く寝なきゃ起きられないし
HPの更新はおろかチャットにも現れないかも…。

来れてもせいぜい土日かな…

寂しい?(蹴


なんの歌か分かりませんが

おもしろいメールが来たようですねw

僕はそのような内容のメールは
お断りですが(ぁ

誰からのメールなんでしょうかね?
僕も勘ですが検討はついてます(ぁ

お前が検討つけてもしょうがないだろうだって?w


納豆ダイエットねぇ…。

ウチの家族では誰もやってなかったので
会話の話題になっただけで済みましたが
もし母親がやってたら相当怒ってただろうなぁ…。


今日は調子に乗って長いコメントを書いてやりましたよw

ってか、改行が多くて長く見えるだけかもしれませんがw(ぇ

P.S どうせチビですよ…(ボソ
スガシカ男 2007/01/23(Tue)22:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
螺旋@階段
性別:
男性
自己紹介:
・神出鬼没の暇人

数ヶ月前に堕落し、再度、新たな人生を踏み出そうとする

こんな自分でも夢はある。


=基本行動エリア=
MSNメッセンジャー
(ramza-beoulve■hotmail.co.jp)
(■は@に)

YAHOO ゲーム (ID:sigzawel

天鳳(ネット雀荘)
http://tenhou.net/


…その他、三国志NET等のCGIゲーム
Harbox
最新コメント
(06/21)
(06/01)
(05/30)
(04/22)
(04/22)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]