忍者ブログ
略してD.O.S(謎
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな金曜日は嫌だ~

・寒い

・やる事が無い(宿題も終わってる

・外出しようと思ってたら、雪が降ってた

・しかも、コートが洗濯中だった

・挙句、大掃除の手伝いをさせられた




…ですね(何

こんなつまらん1週間なんですよ…せめて明日ぐらいは…



…やっぱりPCやってる時が一番幸せやわぁ…w(ぇぁ

==================


>真希ちゃん

んむ…大変ですのぉ…年賀状…「今年ぐらい手書きでいいのに…」って言っても、シカト食らいましたw(爆w

うん?大変な事?…気のせいだよw


まぁ~、頑張ってw(ぇ





>塊君


やっぱりメールで済ませるかwww

ん~、テレビで年賀状がどうのこうのって…何?w
まぁ、いいやw




>スガちゃん


年賀状…私はリアルじゃ誰にも書いてないよんw(ぇぁ

正直、書くのめんどくせ~もん。(爆

去年も自由な冬休みを味わいながらも年賀状は書いてません。

いや、マジで。誰にも書きません。昔は書いてたけど


あ、ネットじゃ書くけどね?w



配布物?ゼロワンだよんww雪降ってた挙句、コート洗濯中だから行かなかったけど…
だから明日行きますw





>紅茶さん

うん?勉強5時間、PC等2時間…なるほど…

宿題は速攻で終わらせるが吉。

受験生なら、受験勉強とかもあるから、速攻で終わらせても待つものは勉強だけどね…w


まぁ、PC等は、気晴らし程度がいいのかも?

PCから逃れられなくなったら大変だからね…w


嫌になってるだろうけど…頑張れw正月は休めると期待してw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちも寒い&雪降ってるw
ふむ……そっちも雪降るんだね。ちょっち意外かも(ぇぁ
まぁいつだったか名鉄が雪で事故ってたし。岐阜羽島だったかな?
それにしてもコートが洗濯中って痛いねorz

まぁ、そろそろこっちも大掃除だ^^; 頑張らんと…宿題手ぇ付けてないのに(爆

それじゃ、またねぇ〜ノン
高野真希 2006/12/30(Sat)13:15:41 編集
無題
何か…新年の挨拶がメールで済んじゃうから…年賀状を書く人が減ってきてるんだってさw
それだけ(ぇ
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
塊魂 2006/12/30(Sat)15:28:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
螺旋@階段
性別:
男性
自己紹介:
・神出鬼没の暇人

数ヶ月前に堕落し、再度、新たな人生を踏み出そうとする

こんな自分でも夢はある。


=基本行動エリア=
MSNメッセンジャー
(ramza-beoulve■hotmail.co.jp)
(■は@に)

YAHOO ゲーム (ID:sigzawel

天鳳(ネット雀荘)
http://tenhou.net/


…その他、三国志NET等のCGIゲーム
Harbox
最新コメント
(06/21)
(06/01)
(05/30)
(04/22)
(04/22)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]