忍者ブログ
略してD.O.S(謎
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん…ここ最近、長らく更新をサボっているワケでして…どうもなぁ…;

一回、サイト作り直そうかと考えてたり…画像ごちゃごちゃだし…;


まぁ、私の後輩達(ぉぃ)のが頑張ってるような気がしますので…
私もやらないと…ね(ぇぁ


ってことで、マジでサイト作り直します。アドレスもばっちり変更しますw


サイト全体のイメージは「6角形」にしようかなとw(ぇ


壁紙製作中…

リンク用画像未製作…

その他、完全に未定…(爆w


==================

>silviaさん


は・し・れ~……(ry

え?あ?え?ボクがカラオケで「檄!帝国華撃団」?w


いや、そりゃね~よwwww


(…初夢にエンジェる~んのOPをフリ付きで踊るという悪夢(?)を見ましたが…w
(あいし~てる?あ~いし~てない?One Two …(ry


まぁ、オフは何をやるんでしょ~ね?w

私ぁ…丸君にパネポン見せ付けr…(蹴w


ってか、silvia君こそ歌いなさい(ぇ



>塊君

いや、どっちだよ…ってか、貸さなくても大丈夫だよ…w

往復の電車賃はケチればばっちりだし…w

(夜行列車にでも乗る覚悟ですよ?w(ぁw


で、ホントに、何が言いたいの…?w



>真希ちゃん

ドカ雪(((((;゜Д゜)))))

ドカ雪も怖いけど、正直、こっちは地震が怖い…

一発来るともう……orz

富士タン(?)まで噴火しちゃいそうだし…(ぇw


オフ会、ばっちり楽しもうねっw


(あ、アスカのデータ借りて、そ歴の個宛に…例の彼の暴走履歴を、勝手に送ってます(爆w



==================


「螺旋階段 VS 某社社長 男のオセロ対決」結果

螺旋階段(○) 56 VS 8 (●)某社社長

だってさ(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっその事デュエットしましょう(爆

あまり自信ないけどさw
HP改造頑張って~w
こっちはテーブルタグでほとんど完成してるけど
upするつもりはありません(何
silvia 2007/01/07(Sun)23:35:38 編集
無題
こっちは…てかそっちもドカ雪の前に爆弾低気圧が来たねorz 風凄かったよ。てかまだ凄い…合体するし(ーー;;

あの人の暴走履歴はほんと笑えます==b どんどん送ってねぇ〜^^

P.S.アドレスまで変えちゃうの?折角暗記してるのに><。 (ぇ
高野真希 2007/01/08(Mon)13:29:06 編集
無題
六角形…そんなことも出来るのか……。

僕なんかはメニューはスタイルシートで、
画像は一切使ってないから……。

螺旋さんのこと、尊敬しちゃうよねw

ガンバってくださいな、応援してますw

……ゲームを独立させちゃおうかな(ぇ
スガシカ男 2007/01/08(Mon)14:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
螺旋@階段
性別:
男性
自己紹介:
・神出鬼没の暇人

数ヶ月前に堕落し、再度、新たな人生を踏み出そうとする

こんな自分でも夢はある。


=基本行動エリア=
MSNメッセンジャー
(ramza-beoulve■hotmail.co.jp)
(■は@に)

YAHOO ゲーム (ID:sigzawel

天鳳(ネット雀荘)
http://tenhou.net/


…その他、三国志NET等のCGIゲーム
Harbox
最新コメント
(06/21)
(06/01)
(05/30)
(04/22)
(04/22)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]