忍者ブログ
略してD.O.S(謎
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日…締めくくるべき土曜日…

2006年を締めくくるかの如く、過去のゲームをやってみたり…(ぇ
今年溜めたチョコを食べきってみたり…w



なんとなく、ランキング作ってみました(ぇ


今年発売された、「面白いパズルゲームランキング~!」いえ~い!(ぇぁ


1位:ぷよぷよ!(DS

文句無し!あ、不具合が出たのは文句ありですが…(ぁ
内容に至っては文句無いですw
非常におもしれ~ですぉw

2位:DIALHEX(GBA

あんまり有名じゃないかもしれませんが、私の中ではギガヒット(ぇ
難易度が高いですw
最初の頃は私の脳みそも「うぅむ…」と唸ったほどw

これが高IQの決め手か…(ぇ


以下省略です(ぁ
これぐらいしかパズルゲーム買ってませんから(ぁ



次に~、今年食べた「美味しい食べ物~」(ぁ

1位:チョコレート

…って、毎年食べてますけどねww
相変わらず美味しいw
ただ、カカオ99%を食べてしまったことにより、危うくランクが下がるところでした

2位:焼きみかん

果てしなくランク外から奇跡の2位にランクイン
焼きみかん、あったかいみかん…美味しいですよ?
過去にも皆さんにお勧めしましたが、年を越す前に一つ食べてみては如何でしょう?w



…トップ2だけにしときます(待

「深夜アニメランク」なんて言ったらキリ無いですけどね…(ぁ

(  因みに…
1位:おとボク
2位:武装連金
3位:.hack//Roots
次点:GA

って所です(ぁ

私的アニソンランクは…(ヤメレ

1位:真赤な誓い(武装連金 OP
2位:Love Power(おとボク OP
3位:Destiny girl(009-1 OP
3位タイ:Silly-Go-Round(.hack//Roots OP

…かな(何   )


以上!明日は「大晦日の日曜日」

楽しみですなっww


==================

>真希ちゃん

寒い寒い…雪とかあんまり嬉しくないや…w

こっちも最近は…雪が降るようになりました~
寒い寒い…

昔は喜んでたりしたんだけどね…w

大掃除は…どうだろwなんとか終わったかなw

そっちも頑張ってw宿題もねw



>塊君

ふむ…メールが普及した証拠…かなw
まぁ、いいことなのかな?w

それじゃっw年越し会(?)をそっちのチャットでやるなら呼んでねw(ぁ



==================


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしは…チャットで年を越すぉw
螺旋さんも来てね~^^
んじゃ~
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン(早
塊魂 2006/12/31(Sun)12:59:28 編集
無題
こっちは今年は雪があんまり降らないんだよw
楽なんだけどつまらない^^;

宿題は少ないけど難しいのだぁw 大掃除はとりあえず終わりましたよん^^

では〜、またねんw
高野真希 2006/12/31(Sun)23:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
螺旋@階段
性別:
男性
自己紹介:
・神出鬼没の暇人

数ヶ月前に堕落し、再度、新たな人生を踏み出そうとする

こんな自分でも夢はある。


=基本行動エリア=
MSNメッセンジャー
(ramza-beoulve■hotmail.co.jp)
(■は@に)

YAHOO ゲーム (ID:sigzawel

天鳳(ネット雀荘)
http://tenhou.net/


…その他、三国志NET等のCGIゲーム
Harbox
最新コメント
(06/21)
(06/01)
(05/30)
(04/22)
(04/22)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]