忍者ブログ
略してD.O.S(謎
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCデフラグ中の為、モバイルから報告です。

なのでコメント返信は無しです~;




今日の更新内容~

・ツリーメニューの作成
・過去更新履歴微修整



以上です。


過去更新履歴は、区切り線をいじったりいじらなかったり……(ぇ

トップページは、メニューの予定になるモノを設置し、
同時に過去更新履歴のページへのリンクを貼っておきました。


あとは各ページの作成をするのみ……かな?

今日の午後にでも、プロフィールの作成を行う予定です。

完成したらメニューから行けるようにしときます~





==================


寝ます。
PR

2本のチーかまを咥え、

野菜ジュースを飲み、

ゲームのBGMを聞き、

妹の寝顔と寝かせてるカレーを見守りながら…

今宵…


























…なんもしないよ?(爆


微妙な始め方でしたね。

まぁ、そんなこんなでHP作成は止まりません。止まりながらやってるので(爆

休み>作業

な感じでしょうか

殆ど手をつけておりません(爆


http://spiral.garyoutensei.com/history.html

一応、今日の成果です。

過去の更新履歴をまとめました。

微妙だろうがなんだろうが知りません。

いや、ホント




コメントにお返事書きますか

1月7日

新サイト製作計画始動!

・一応背景完成


8日
・背景修正

・メニューをツリー形式にしようと考案中

・2006年分の更新履歴をまとめる(アップしてません

・その他、画像の作成(メンドクセ…(ぁ



あ、一応、予定地のアドレスは

http://spiral.garyoutensei.com/

になります。
(殆ど変わってません。

ページには既に背景が設置されている状態ですので、どうぞご覧になってくださいなw




今日はそれだけ

ちまちま頑張りますねw(ぁw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
螺旋@階段
性別:
男性
自己紹介:
・神出鬼没の暇人

数ヶ月前に堕落し、再度、新たな人生を踏み出そうとする

こんな自分でも夢はある。


=基本行動エリア=
MSNメッセンジャー
(ramza-beoulve■hotmail.co.jp)
(■は@に)

YAHOO ゲーム (ID:sigzawel

天鳳(ネット雀荘)
http://tenhou.net/


…その他、三国志NET等のCGIゲーム
Harbox
最新コメント
(06/21)
(06/01)
(05/30)
(04/22)
(04/22)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]