忍者ブログ
略してD.O.S(謎
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのデザインを若干ながら変更しました。

というかプラグイン部分を一新しただけですけどねw

僅かながらイメチェンできたのではなかろうかと思います。



さて、ここからは色々と。

まずそ歴に関して

君主の逆鱗に触れ、とりあえず在野で大人しくしてるのが現状ではあります。


皆さんからの手紙をエンジョイしながら、餓死まで待ってる状況です。


餓死を待ちながらいくつかの野心は抱いていますけどねw

餓死後に妹にやらせたりとか、
来期名前変えて傭兵国家作ろうかなーとかw

(傭兵国家のアイディアは誰かとカブってますが……w
(りゅりゅりゅんゴメンねーw(ぉぃw


尚、naeさんから物資銀行のシステム引継ぎ申請中です
兵力+物資援助っていう豪華な形にしようかとw
まぁ…その前にnaeさん消えちゃったら…無断でやるかもです(ぁ


国名候補は「骸傭兵団」。ってかホントにやるかは…まだ判りませんけどw

多分、へーそっちゃんが建国しなければ作るかな?w
へーそっちゃんが建国するようであれば妹にやらせるしw


一応国のモットーとしては…


・統一は狙わない。援軍として戦争ライフを楽しみたい人だけ集まる。
 ・ラス2で残った場合は、必ず降伏する。尚、契約国が1国のみになった場合も降伏する。
 (国民の意見次第で戦争起こすかも

・直接戦闘はしない。但し、宣戦布告された場合は必ず近隣の契約国に共闘、代理戦争を要請する。

・契約国同士の戦争が行われた場合は、両国に同数程の援軍を送り、戦争の活発化を促進する

・援軍報酬は物資、都市とする、又、物資貸し出しの利率は1,2とする(返却できない場合は都市で

・国の物資は援助用だが、有り余るようであれば、無作為に(私の独断で?)選ばれた国民にアイテム等を授与する


後は…特にないかな?w
あ、「同盟国」と呼ばずに「契約国」と呼ぶのはオレの趣味(ぇ


ブログ読者で尚且つ、そ歴参加者は是非仕官をw
統一は狙いませんので、気楽な傭兵ライフを楽しみましょw


へーそっちゃん次第とは言ったが、やっぱり立ててやろうと考えてます。
…へーそっちゃんの国といい関係作れるかなーってさw

約5期ぶりとなる建国。…ゴキブリ?(ぇ


マジにやるかもなんで、その時は宜しくーw


…まぁ、今期の暴挙で人望ガタ落ちでしょうけどねw

=================


Ruigiさん

初コメントかな?ありがとうございまーすw

リサイクルショップとか言うな!まだやれるはず!
この調子でやってやる!…まぁ、スク、半ともに引退しようかとは考えてますけどねw


>真希ちゃん

ぉぅ!色々と頑張ってのんw

というか最近すっげー早寝体質だからさ…会えないんだなぁ…コレがw
見たいアニメとか深夜に控えてると大変大変…w

あ、そ歴復旧とかだいぶ前の話だよねー(ぁ

ま、新たな野心抱きつつ、来期も頑張るかにゃw


クーンに伝えておいて(ぁ
「来期、オレと一緒に傭兵ライフを楽しまないか?」ってさw
なに、国政とかは私だけでなんとかなるっしょw

序盤の契約希望が半端なさそうだけどねw


>しるびぃ君

お互い暇人だにゃw
ま、ここ最近は色々キチガイな行動起こして楽しんでるけどねw(爆


風華さん

大量のアドレスキターw

後でじっくり見ておきますw


>ふーれぬw


おひさーw皆暇のようじゃなwww

そうそう、PSPでFFT出るからすっげー欲しいのょ。
「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」

滅茶苦茶欲しいっすwww
ま、PS版の移植版だけどw
PS版持ってるけど欲しいのょねー…

たまねぎ剣士が面白そうでさwwwww


ま、いいやw


>ミスター

おぅ!久しぶり!もうちょっと後だったら最新記事見れたのにねー(ぁ

ま、転校とか言ってもそこそこ気楽な学校だからにぇw
なんとかなる、なんとかなるw

あぁー、麻雀、自分も最近やってないかもw

ま、そのうち覚えて一緒にやろかねーw


おぉ、PSPで来るのかー、その時は知らん(何
チャットに来られても多分気づかないからにゃ…w

追記:略



==================

誰にも利用されない、誰にも従わない、誰にも振りまわされない。

まぁ、他国には振りまわされるし、援軍は利用されるでしょうが…


骸傭兵団はトチ狂ったオレの2度目の暴挙ですね。

ま、誰も付き合ってくれないかもだけど、その時は…まぁ、なんとかするさw


第9期、180年1月中旬、「骸傭兵団」旗揚

辞典の自分の項にそう刻む(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぇ、変わったんだ……観察力ないから分からないよぅ><

逆鱗に触れ?色々あったのね……まぁ、何も聞かないでおきます…^^;

ぁ、来期建国〜?w ぉ〜、良いね良いね♪
ただ、丸からへーそちんの所に行けとか言われてるから、仕官は難しいにゃ><
へーそちんが二期先ならそっちに行くよんw

のんびりするのも、楽しそうだしww

人望はきっと下がってないと思うよ……他の人は心配してたって丸が言ってたし…


まぁ、リアルもネットも忙しくなりそうだけど(?)ガンガン行くねっ!
早寝体質は、のんびり戻しましょw

ではでは〜、この辺でノン
高野真希 2007/03/27(Tue)14:17:08 編集
無題
暴挙!?私がいない間のそ歴で何があったんだ!?

・・・とまぁ、何となく大げさ驚いてみました(蹴
あー、加わりたかったなー、その暴挙(蹴殺

そ歴PSPで参加してみようと思いますw今回は名前を新たにしてw

んではまたw麻雀いつか教えてくださいねーw
円佐 2007/03/27(Tue)18:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
螺旋@階段
性別:
男性
自己紹介:
・神出鬼没の暇人

数ヶ月前に堕落し、再度、新たな人生を踏み出そうとする

こんな自分でも夢はある。


=基本行動エリア=
MSNメッセンジャー
(ramza-beoulve■hotmail.co.jp)
(■は@に)

YAHOO ゲーム (ID:sigzawel

天鳳(ネット雀荘)
http://tenhou.net/


…その他、三国志NET等のCGIゲーム
Harbox
最新コメント
(06/21)
(06/01)
(05/30)
(04/22)
(04/22)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]